ホームページが新しく移動しました!詳細はこちらをご確認ください!http://baby-room.infoべいびーるうむで、ママとお子様の素敵なひとときをご一緒しませんか?

ホームページが新しく移動しました!詳細はこちらをご確認ください!http://baby-room.infoべいびーるうむで、ママとお子様の素敵なひとときをご一緒しませんか?

愛するお子さんとの絆をより深めていきませんか?

気の合うママ友と出会いませんか?

 

可愛いわが子との毎日。育児は楽しいけど、不安やもやもやもあるはず!!ベビーマッサージやファーストサイン、ベビースキンケアを通してママと赤ちゃんの肌と肌のふれあいを通してより親子の絆を深め、お互いのストレスを解消していき、ママも赤ちゃんもにこにこな毎日を過ごしていけるように・・・★

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。  

私も3児のママをしています。

娘が3ヶ月のときにベビーマッサージに出会い、育児に向き合う姿勢がとっても変わりました!!

赤ちゃんとのコミュニケーションの取り方や、時間の過ごし方も今まで以上に楽しい時間になり、同じ境遇にあるママ友との出会いで毎日がとっても明るくなりました♪

そして10ヶ月からファーストサインを育児に取り入れております。

娘の要求も、ほぼほぼサインで理解してあげられるようになってからかんしゃくも減り、

育児が今まで以上に楽しいものになりました★

 

赤ちゃんのために、ママのために、ベビーマッサージ&ファーストサインはとてもおすすめです。

 

またママのお悩みでとっても多い赤ちゃんのお肌のこと。

私は長女が卵・牛乳アレルギーで、発覚するまでひどい乳児湿疹に悩み、

週に2~3回いろいろな皮膚科をまわる日々でした。

 

インターネットや育児書を見ても、情報は様々。

果たしてどの情報が正しくて、どの情報を信じていいのかわからない!

 

そんなお悩みに解決すべく、赤ちゃんとの生活の中ですぐに実践していただける

多数のレッスンを行っています!

 

ママも赤ちゃんも、一人でも多くの笑顔にお会いするために、

べいびーるうむはママと赤ちゃんと楽しい時間を過ごしていける場所であり続けたいと思います。